明けましておめでとうございます。

 

ファイナンシャルプランナーのふくしまかなみです。

 

令和になって初めてのお正月ですね。

 

 

初詣は、3日に江の島神社へ行ってきました。

 

絶好のお天気で富士山も良く見えました。

 

夕日のように見えますが、れっきとした朝日ですよ!

 

今年はすぐそこに下の子の高校受験が控えています。

 

母として、健康管理と食事、スケジュール管理などのサポートを頑張ります!

 

仕事面では2月には地元の大和市で教育費のセミナー講師を担当しますので、しっかりと準備をしていきます!

 

今年はブログ更新も気合をいれてやっていきますよー。

 

今までやろうと思いながらできなかったメルマガも発行できるよう、準備中です。

 

時間の使い方を工夫すればまだまだやれることはありそうです。

 

そして家族が健康に過ごせますように。

 

みなさまにとっても良い1年でありますように。

 

ふくしまライフプランニングオフィス

ファイナンシャルプランナー  ふくしまかなみ