こんにちは、加藤です。

 

今、築30年のFPの家の外壁貼替&屋根塗装工事を行っています。

 

 

 

外壁をはがしたところです。FPウレタン断熱パネルは水分を含むこともなく、しっかりしていました。

馬のマーク。。。とっても懐かしいびっくり

 

 

 

 

通気胴縁が乾燥していて、まったく問題なーし。

 

安心して外壁材を施工することができます。

 

平成元年にFPの家を初めて32年目となり、何軒かこうやって外壁貼替工事も行っていますが、どのFPの家も壁の中はきれいです。壁内結露が起きていないので、お家もまだまだ元気いっぱい。必要なところだけお直しして住んでいただいています。

 

そして、このFPウレタン断熱パネル、機能性が高く評価され2020年度グッドデザイン賞を受賞しました!

詳しくはFPの家のサイトをご覧くださいね。

https://fp-ie.jp/

 

 

 

それではまたニコニコ

 

スタッフ 加藤

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

無料のなんでも相談会は月~土曜で随時開催中(予約制)

お気軽にどうぞ(*^^*)

 

 

 

久保田建設のホームページ

 

久保田建設のFacebook

 

くぼたんグラム