こんにちは(^-^)

 

来週の土曜日、9月3日はFPの家工場見学会がありますニコ

 

 

 

FPの家で使っている断熱パネルの工場見学 月に一度、開催していますバイバイ

 

全国に4つ工場があり、岩手県には花巻工場があります下矢印

 

 

 

FPパネルの秘密、「断熱&耐震」を実際にご覧ください目

 

FPパネルの製造風景や、性能の違いなどなど。

 

パンフレットと実際に見るのは違うと思いますよニコニコ

 

FPの家を検討している方、興味のある方はご覧くださいグッド!

 

 

 

9月3日(土)

 

時間:午前10時から、午後1時半から(2回開催)

 

場所:FPコーポレーション東北工場  岩手県花巻市円万寺字中村7番地1

 

FPコーポレーションの工場見学ページ→

 

 

夏のなんでも相談会も開催中です花火

 

こちらもお気軽にどうぞ~ニコ

 

 

スタッフIやぎ座

 

 

【夏のFPの家 全国一斉なんでも相談会】

8月31日まで開催☆予約制☆
ご予約&お問い合わせ方法は
下
電話 0197-23-8551 8:30~17:30 日・祝日休み
メール fpkubota@catv-mic.ne.jp
Facebookのメッセージ 久保田建設Facebookページ

参加された方にはキモ可愛い?ウッドアニマルトイをプレゼント★
FPの家グッズもあるよ~
酔っぱらいおやじ。

 

【久保田建設のホームページはこちらです↓】

 

施工例の写真はホームページをぜひご覧くださいませ!

http://users.catv-mic.ne.jp/~fpkubota/

 


 

【インスタグラムやってます】
ハッシュタグ #カーサデオリーブ 
または #カーサデオリーブららくぼた で検索!


カーサデオリーブのインスタ!