【残2→1席→満席】大阪アフタヌーンティー会は、どんな服装で?人見知りでも大丈夫? | 50代からのお金と人生の悩みを整える|FP×算命学のライフデザイン

50代からのお金と人生の悩みを整える|FP×算命学のライフデザイン

老後のお金は足りるのかな・・そんな不安を抱いている、50代のあなたへ。初心者向きの効率的な増やし方が、ちゃんとあります。納得の貯め方で育てたお金さんは、やがて60代70代となられた時に、あなたを温かく支えてくれる相棒になってくれますよ^^

● 【残2→1席】大阪アフタヌーンティー会は、どんな服装で?人見知りでも大丈夫?

おかげさまで満席になりました!

今後の開催情報は、こちらでご案内しますね^^

-----



人生とお金の悩みを同時に整える
算命学カウンセラー・FPの木村久美です。

残1席となりました!

11月22日(土)大阪アフタヌーンティー会

会場は、5つ星ホテルの、コンラッド大阪です。

こんなに素敵な、ティースタンドが楽しめます〜\(^o^)/






コンラッド大阪より

参加者さまの中には、

特に聞きたいことはないけど、おしゃべりしに行きます〜。

という方もおられますよ^^

今年最後に企画した、オフ会です。

一年がんばってこられた自分に、素敵なご褒美をプレゼントしませんか?^^

コンラッド大阪は、ラグジュアリー感満載ですが・・私自身は至って普通の人です。笑

キラキラしているところは苦手。
むしろ、男っぽく仕事をしていたので、以前いた会社では「キム兄」「キムおじさん」なんて言われていました・・苦笑。

大人数がいるようなところは、隅っこが落ち着くキャラです。

(あっセミナーは別ですよ!大切なことを伝えたいという想いで、登壇させていただいています。)

そんな隠れ好き(!?)な人物なので、少人数が落ち着くというのが本音です。

じゃあ、なぜこういった会を開催するのか?

会場は、いつも、非日常を味わえるところを手配しています。

「素敵な空間で過ごすことが楽しい♡」

と、参加者さまから好評なのです^^

だって、コンビニのように、しょっちゅう行くところとは違いますものね。

服装は、オフィスカジュアルな感じで大丈夫ですよ♪

わたしも毎回、そういったワンピースなどを着ていっています。構えなくて、ぜんぜん大丈夫です^^

人見知りさん、大歓迎♡

キラキラでなく、ゆるゆるが好きなあなた!

どうぞ、まったりしに、いらしてくださいね。

メルマガに書いてあるリンクから、お申込いただけます。

あなたの、ご参加を、お待ちしております^^

---

おかげさまで満席になりました!

今後の開催情報は、こちらでご案内しますね^^