何歳になっても、母のおにぎりが最高のご馳走 | 50代からのお金と人生の悩みを整える|FP×算命学のライフデザイン

50代からのお金と人生の悩みを整える|FP×算命学のライフデザイン

老後のお金は足りるのかな・・そんな不安を抱いている、50代のあなたへ。初心者向きの効率的な増やし方が、ちゃんとあります。納得の貯め方で育てたお金さんは、やがて60代70代となられた時に、あなたを温かく支えてくれる相棒になってくれますよ^^



● 何歳になっても、母のおにぎりが最高のご馳走

人生とお金の悩みを同時に整える
算命学カウンセラー・FPの木村久美です。

実家がある宮崎に、1週間、帰省していました。

実家にいると、一日のサイクルが、ぐっと早くなります。

・昼食:早い時は11時台
・夕食:17時過ぎ

です。笑

その分、お風呂も早くなり、夜がゆったり過ごせます。実家にいるときは、それもいいかなぁと感じます。

今朝は、母がおにぎりを握ってくれました。

(私がきゃっきゃ喜ぶと知っているので笑)福岡に戻る前には、いつも握ってくれます。

おにぎりと、お味噌汁。最高の組み合わせ♡





自宅で漬けたという梅干しと、昆布が入っていました。しみじみ美味しい・・。

母は足が悪く、家の中でも杖が離せません。お出かけ大好きだったのに、動くと痛いからと外出をしなくなってしまい、ちょっと寂しい。

気が変わってほしいなと、ゆるりと旅の話をしてみようかなと思っています。もともと好きだし^^

あっ実家は、猫がいます。もこちゃんです。


実家感・・笑

抱っこはさせてくれないけど、気を許してくれているのは分かります笑。

たくさん充電できたし、引き続きがんばります♪


宮崎空港行きの電車からみえた、海の景色です