午後から、3か月コースの方と、オンライン個別相談です^^ | セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

あなたの、お金と人生そのものの悩みを解決に導きます。お金という数字的なものは短時間で解決が可能です。それ以外の悩みは、なかなか解決が難しかったりしませんか?^^あなたの星の特性を活かしながら答えをだす。そんな解決法もあります。

● 午後から、3か月コースの方と、オンライン個別相談です^^

こんにちは、木村久美です。

先週末に行った、福岡アフタヌーンティー会の感想が続々と届いています!

・楽しかったです〜!
・素敵な空間で有意義に過ごせました
・ご一緒の席の方とインスタ交換しました!

などなど、喜んでいただけているエネルギーが伝わり、嬉しいかぎりです!

そのお気持ちが伝導し、ウキウキ返信させていただいています♪また改めて、メッセージを紹介させていただきますね。

お金のことって、なんだか堅苦しいイメージないですか?

いえいえ!

ゆる〜い感じで、お金のことが楽しく学べますよ^^

そんな機会を、今後も増やしていきたいなぁと思っています♪



さて、この後、14時から、オンライン個別相談です。

3か月コースの方です。

ご資金の有効活用法が分かれば、お金でモヤモヤ・・とすることがなくなります。

あたえられた時間を、不安に過ごすのか、今日は何しよう!?と過ごすのでは、充実度は違いますよね^^

多くの方は、お金という物質的なものというより、その根底部分を解消したら良いことに、お気づきでない場合が多いです。

その部分の解消は、意外に根強かったりします。ゆるゆるとほぐれ、周りが光で一杯になられるよう、お手伝いをさせていただいています。今日もがんばります!

どうぞ素敵な午後を、お過ごしくださいね。

知識ゼロからの上手なお金の増やし方は、こちらです。