こんにちは、木村久美です。
節税しながら、あなた流の増やし方の実践が可能です。
そこで取り入れたいのが、新NISAと、iDeCoです。
両方が良いのか、どちらか一方が良いのかは、ケースバイケースです。
どちらを選び、実践したらよいかが分かります。
51歳個人事業主の方の、お金が増えている事例を、紹介させていただきますね。

4年ほど前に、個別相談を受けてくださいました。その後、「新NISAスタートに向けて整理したい」と、昨年も、ご相談いただきました。
この方は、NISAのみで、コツコツ積立をなさっています。
事業をスタートしたばかりで、ご無理のない範囲でのスタートです。安定してから、iDeCoも取り入れる予定です。
これまでの投資総額は、131万8600円です。
それが、145万6116円に増えてくれています。
13万7516円の利益です。

個別相談をお申し込みなさる時は、
お金のことに関して、お恥ずかしながらど素人です。
と言われていました。が、このように上手に増やしていらっしゃいます。
知識ゼロでも、問題ございません。
早めの実践で、安心に繋がりやすくなります。
事業に、ますます、まい進できますよ^^
23日より、LINE無料サポートキャンペーンを行います。
今お求めの場合も、自動エントリーされます。
知識を深めておいて、23日から、すぐに質問できます。