20時から、本日ラストの個別相談です。 | 50代からのお金と人生の悩みを整える|FP×算命学のライフデザイン

50代からのお金と人生の悩みを整える|FP×算命学のライフデザイン

老後のお金は足りるのかな・・そんな不安を抱いている、50代のあなたへ。初心者向きの効率的な増やし方が、ちゃんとあります。納得の貯め方で育てたお金さんは、やがて60代70代となられた時に、あなたを温かく支えてくれる相棒になってくれますよ^^

● 20時から、本日ラストの個別相談です。

こんにちは、木村久美です。

今日は、個別相談と、プレミアム動画作成を行っていました。

プレミアム動画は、個別コンサル1年コース利用者さまが視聴いただけます。

運用のキホンはマスターされています。ステップアップ的な内容を、お届けしています。

学びを深め、知識を広げる。これが長期投資のベースとなります。

ますます、ドッシリ運用が出来るようになります^^

さて、この後、20時からは、本日ラストの個別相談です。1年コースの方です。

と、その前に、今から夕飯を作ります。

メイン料理(そんなに品数はないのですが・・)は、ブリの酢煮です。

肉厚なブリが、サッパリ食べられて、ご飯も進むのですよ♪

では、煮てきます!笑