こんにちは、木村久美です。
このお仕事をしていて嬉しいのが、クライアント様とのやりとりです。
「お金が増えています〜」とご報告いただく事も、とっても嬉しいです^^
50代ファミリー、1億円達成しました
は先日お伝えした通りです。ほかにも、
41歳自営業のご夫婦
の例など、たくさんのご報告をいただいています。
こちらは、41歳自営業のご夫婦の、運用画像です。


皆様に共通して言えることがあります。
これだけの資産を築いていながらも、日常でお金の事はほとんど考えていらっしゃらないということです。
お金が自然に育つ環境をあらかじめ作っておく。
それができれば、後はお金が、頑張って働いてくれるわけです。
今、広くお見受けする感じでは、
「投資をどうやって始めようか・・お勉強してから考えよう。」
この部分で多くの時間を費やしてしまってケースが、非常に多いということです。
人生を支えてくれる、「お金を育つための環境」を、できるだけ早く整えておくこと。
これが、とても大事です。
人生に与えられている時間は、有限です。
行動に二の足を踏み、後々後悔するのは、誰しも嫌ですよね。
2024年が始まり、気づけば、もう1月が終わります。
お金の悩みが何も解消できていないのであれば、行動を変えると良いですよ。
あなたも、上手な資産形成が期待できますよ。
老後貧乏になりたくない場合は、必見です。