これからNISAを始めたい「ボーナスもないので元本増やした方がいいのか迷っています」 | セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

あなたの、お金と人生そのものの悩みを解決に導きます。お金という数字的なものは短時間で解決が可能です。それ以外の悩みは、なかなか解決が難しかったりしませんか?^^あなたの星の特性を活かしながら答えをだす。そんな解決法もあります。

● これからNISAを始めたい「ボーナスもないので元本増やした方がいいのか迷っています」

こんにちは、木村久美です。

効率良くお金を増やそうと思ったら、一段ずつ階段を上がっていくと良いです。

自分に合った高さの階段です。

三段跳びや、はしごを「えぃっ」とかけて一気に登る方法はあります。が、降り方が分からなくなる場合は多いです。

無理に降りようとすると、怪我をすることがあります。投資で言えば、失敗、ということです。

そうならないための答えが分かりますよ。



ペンネーム:ハチミツレモンさん

こんにちは

まだSBI証券でNISAの口座を開設してないので始めたいのですが 今年分120万を使いたい時どうしたらいいですか?

今後の資金計画は

元本 500万
毎月積立 3万
期待リターン 5%
運用期間 25年
投資合計 1400万

で始めたいと思います

年齢的に毎年リバランス出来るか不安です…

ボーナスもないので元本増やした方がいいのか迷っています

メルマガ読者さま限定の、質問コーナーに投稿いただきました。

きちんと資金計画をお考えになられていて、素晴らしいです^^

120万円とありますので、一般NISAの買付ですね。

お考えの金額の運用でのポイント、そして気をつけると良いポイントをお伝えさせていただきますね。

明日夜8時まで、もうしばらく、お待ちくださいませ^^




今なら、限定動画がもらえる!