名古屋港水族館のイルカショーへGO! | 50代からのお金と人生の悩みを整える|FP×算命学のライフデザイン

50代からのお金と人生の悩みを整える|FP×算命学のライフデザイン

老後のお金は足りるのかな・・そんな不安を抱いている、50代のあなたへ。初心者向きの効率的な増やし方が、ちゃんとあります。納得の貯め方で育てたお金さんは、やがて60代70代となられた時に、あなたを温かく支えてくれる相棒になってくれますよ^^

● 名古屋港水族館のイルカショーへGO!

こんにちは、木村久美です。

2週間ほど前に、名古屋で、ランチ会を開催しました。

名古屋は初上陸です^^日帰りだったのですが、せっかくなので、以前から行きたかった地へ足を運びました。

名古屋港水族館です。



動物と水族館が好きです。福岡でも、年間パスポートで通っていました。 

移動中は、視界が白くなるほどの集中豪雨・・。イルカショーが中止になるんじゃないかと、ハラハラしましたが、無事に行われました。







福岡には、シャチがいないので、新鮮です。大きい!



なかでも今回、特に会いたかったのは、白イルカです。



うわぁ、かかかか可愛いっ!一緒に泳ぎたい!!

自宅が近かったら、しょっちゅう通っていると思います。

ペンギンちゃん、大きいなぁ。お腹ぷっくり♪福岡のペンギンちゃんは小さめなのです^^



大水槽のイワシも、キラキラ綺麗。しばらく眺めていました。



ずっと気になっていた水族館にも行けて、楽しい名古屋の旅でした。

今後も、マネーオフ会を各地で開催していきます。

決まりましたら、こちらで案内させていただきますね♪