新NISAとiDeCoセミナーの、初回限定特典を考え中です♪^^ | セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

あなたの、お金と人生そのものの悩みを解決に導きます。お金という数字的なものは短時間で解決が可能です。それ以外の悩みは、なかなか解決が難しかったりしませんか?^^あなたの星の特性を活かしながら答えをだす。そんな解決法もあります。

● 新NISAとiDeCoセミナーの、初回限定特典を考え中です♪^^

こんにちは、木村久美です。

9月16日(土)東京新宿で開催する、

新NISAとiDeCoで、おトクに資産形成!超初心者向けのマネー講座

の準備を、着々と進めています^^参加者さま全員に、

初回限定特典をご用意させていただきます。

今のところ決まっているのが、



・オリジナルテキスト(冊子)をプレゼント!

お手元に冊子があると便利です、重要なところに印をつけたり、サクッと振り返りが出来ます。

長期投資の大事な内容が、ギュギュッと詰まっています。

いつでも振り返りながら、運用をご継続いただけます。

テキストは、年末以降、PDF版での対応となります。その際、冊子を希望される場合は有料となる予定です。

見やすい冊子版が入手できる内が、おトクですよ^^

・新NISAで知っておくべき、最新情報が届く!

今年来年で、たとえば、各金融機関のサービスに、さまざまな動きが出てくると思われます。

セミナー受講後も、押さえておきたい!上手にお金を増やすための、サポートメールを、お届けいたします。

むやみやたらに、ネットをさまよい、時間が過ぎてしまうようなことがありません^^

・リバランスツールプレゼント!

お金を増やしたいなら、定期的な、メンテナンスを行っておくと良いですよ。

600万円以上増えている、というデータもあります。

こちらで詳しく解説しています。

そして、4つめ!今、準備を進めています。

あなた仕様の投資が、ますます加速してくれるものです。

確定していない部分が多いので、まだ詳しくは書けないのですが、きっと喜んでいただける内容です♪

4つの特典は、遠方で来れない方も、お受け取りいただけます。

内容が固まり次第、優先して、お伝えいたしますね^^




1日2分のマネーレッスン♪無料レポートプレゼント