月5000円からできる!老後資金のつくりかた | セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

セカンドライフ算命学〜人生とお金を同時に整える〜

あなたの、お金と人生そのものの悩みを解決に導きます。お金という数字的なものは短時間で解決が可能です。それ以外の悩みは、なかなか解決が難しかったりしませんか?^^あなたの星の特性を活かしながら答えをだす。そんな解決法もあります。

● 月5000円からできる!老後資金のつくりかた

こんばんは、木村久美です。

あなたも、老後の不安を、解消することが可能です。

そのためには、まず、何をしたらいいのでしょうか。

銀行の自動引落をつかいます。強制で貯める環境をつくることです。

月5000円から、始めることができますよ^^



肝心なのは、その中身です。

預金の金利は、ほとんどゼロです。

20年積み立てても、120万円にしかなりません。

そこで、イデコという方法を取り入れます。

60歳までの引出制限があるので、強制で貯められますよ。

金融の世界では、イデコでじょうずに運用することで、5%ほどの収益が期待できると言われています。

すると、203万円ほどになることが可能です。

さらに!税金を払っていらっしゃれば、こういったメリットもあります。

掛け金におうじて、最低でも15%の税金が、おトクになります。

年9000円以上、ということです^^

さきほどの203万円と合計すると、221万円ほどになります。

預金のままで過ごすのか、イデコを使うのかで、まったく違ってきますね。

知識を取り入れ、どう運用するのかは、自分次第です。

思い立った時が、はじめ時ですよ^^

7月に、東京で、イデコセミナーを開催予定です。

撮影中心ですが、公開収録スタイルです。

その場で個人的な質問もできる、特典つきです♪

募集詳細は、メルマガでお伝えさせていただきますね^^




 初心者もカンタン!貯金が、どんどん増えるレッスン
FPフリージア 木村久美

はじめての資産運用10日間無料メール講座
初心者向け資産運用セミナーDVD、動画
 イデコとつみたてNISAを完全攻略!
NISAで税金0円!完全攻略セミナーDVD、動画
 一般NISA、つみたてNISA、ジュニアNISAを完全マスター!新NISAにも対応
メニュー
お客様の声
団体・企業さま向け講師派遣
お問合せ

北海道、宮城、栃木、山形、東京、神奈川、埼玉、千葉、山梨、静岡、愛知、滋賀、京都、大阪、兵庫、和歌山、岡山、広島、山口、福岡、熊本、沖縄など、全国からご相談をいただいています。対面、ZOOM対応。

銀行預金、財形貯蓄、外貨預金、学資保険、終身保険、ドル建て保険、変額保険、投資信託等から、最適な貯蓄法をアドバイスさせていただいております。