四季報&リアル投資勉強会✨ | Keiko MIzuno Official Blog

Keiko MIzuno Official Blog

マネープロデューサーとして延べ3000人以上の女性に、お金を味方にするノウハウをお伝えしています。
一度きりの人生を前向きに過ごせるためにも、一緒にマネー美人を目指しませんか?

イギリスのユーロ離脱はどうなる?今の株安、円高のこの先の行方は?
昨日は伊藤亮太さんを講師に招いて、3ヶ月に一度の勉強会を開催しました✨

ただ四季報を読むだけでなく、マーケットの行方や銘柄選定、そしてその場でリアル購入という貴重な勉強会です。
全国に広まって金沢ではかなり儲けた人もいたそうな(*^^*)

うちの地域で開催して欲しい!という方は、FPでなくても数人集まれば開催してくれるかも🎶

個人的には強化したい不動産投資について、実践して成功している人の話を聞けるのはありがたい!

さあ、リアル買いをしたものがどうなるかしら♡