第210回本町パワーランチ会〜達成を承認する会〜承認塾 | 裁判所正面で働く社長の、訳あり事故物件ブログ 〜競売Gメン、家賃Gメン〜【空き家買取り。空家の売却なら:不動産の駆け込み寺】

第210回本町パワーランチ会〜達成を承認する会〜承認塾



本町パワーランチ会~達成を承認する会~(承認塾)


毎週金曜日AM11:30~13:00に、

本町駅9番出口直結

ブライトンベルカフェ(大阪市中央区南本町3-6-14 イトウビルB2   ※イトウビル1階はハードロックカフェです)にて開催。


"承認"をキーワードとした実践勉強会。

(個室にて1,000円ランチ珈琲・紅茶付き)


『本町パワーランチ会~達成を承認する会~』


申込みページ 

https://www.facebook.com/groups/1683404805275756/



 ようこそ!本町パワーランチ会~達成を承認する会~の、フェイスブックページへ(#^.^#)


本町駅9番出口直結、お洒落な雰囲気のカフェレストランで個室をお借りしての、少人数制異業種交流ランチ会です。 


【会費】1000円

(各種ランチセットや、イチ押しオムライスセット、ケーキセット等。 サラダ・スープ・お飲み物付き)

【人数】4~20名程

【内容】

毎週金曜日、11時30分から受付を開始します。13時まで。後自由解散。


前半は自由に名刺交換、ご歓談の時間です。


自由歓談の時間に、絆を築くための楽しい会話を大いにして下さい。


後半は、承認のシェアの時間です。

・ゆる~く、ご自身のこの1週間で起こった自分自身を承認出来ること、達成したこと。

・自分で自分の褒めてあげれるところ。

・凄い!良くやった!素晴らしい!と、言われたいこと。

・兎に角、自らを承認すること。

・人も承認!

を、気軽に分かち合って下さい(*^o^*)


【こんな方におすすめ】

①異業種交流会に参加したいけど、初めて交流会に参加される方。


②ビジネスの人脈・繋がりを作っていきたい事業主の方。


③単なる名刺交換ではなく、「人」と「人」との交流を重視している方。


④承認する。ということに興味のある方。


【このランチ会の特徴】

①このランチ会のテーマは“承認”です。


②女性一人でも安心して参加できるランチ会です。


③参加される皆さんで絆を築いていき、各々の"承認力"を上げることを目的としています。


【ご注意】

★参加される方は、参加ボタンをポチッと押して頂けると有り難いです(^-^)


★SNSに投稿する目的で、ランチ会中に写真撮影を行う場合が御座いますので、ご了承をお願いします。


★うっかり忘れないように、名刺をお持ちくださいね。


★お時間に余裕を持ってお越しください。


★ご自分の話を一方的にされる方は、この『本町パワーランチ会~達成を承認する会~』の趣旨に合いませんので、ご遠慮ください。承認しあいましょう。


★強引な勧誘など他の参加者が迷惑と感じる行為は、固くお断りいたします。


★来られる時にお知り合いの方をゲストとしてお連れ頂くと、会が活性化し主催者が大変喜びます(笑)


【アクセス】

●本町駅9番出口より、イトウビルへ。イトウビル地下2階のフロアに入り、左手になります。


●御堂筋と、中央大通りが交わる北東の角にイトウビルがあります。1階はハードロックカフェ大阪がありまして、このイトウビルの地下2階です。


ここまでお読みいただき、ありがとうございます。(^^)


毎週毎週、金曜日の11時30分~開催しています。

ドタ参加OKです、是非お待ちしております!m(._.)m♫

https://www.facebook.com/groups/1683404805275756/


主催者  

株式会社F・P管財  代表取締役北端秀行(喜多端秀行)

LINEID : hkitaba