祝 初コメントを頂いちゃいました♪ | 相続☆☆夢物語@エフピー会計研究所

相続☆☆夢物語@エフピー会計研究所

200件以上の相続業務実績。弁護士と連携した遺産整理業務、遺産分割調整役。私たちは相続人全ての方々の笑顔を導きたいと考えています!!
ご相談は無料。お気軽にお問合わせください!!

2012年2月21日 木曜日  晴れ晴れ    vol.8

 

こんにちは。「高かはし」です♪

 祝 社長以外の方から、コメントを戴きました。ありがとうございます。

とっても嬉しいです。これからも、頑張ります。

温かく見守ってください o(〃^▽^〃)o

だいぶ、ご無沙汰してしまい、ごめんさい m(u_u)m

なぜなら、我が家が胃腸風邪が大流行してしまったのです ( ̄□ ̄;)!!


 ここからは、食事中の方、これから食事をされる方は、後から見てください。

              黄色い花 コスモス 黄色い花

だから?

 と、思われるかもしれませんが、子供二人が立て続けに胃腸風邪になった日には、そりゃ~大変で 大変で 大変であせるあせる

 上からも下からも どべしゃ~と、まあ、いろいろと出てくるわけで、それを片付けたり、病院へ連れてったりと、疲れました。

 会社もお休みをいただきました。忙しい時期にすみませんあせる

 そんな日々もようやく終わりを迎え、終わってくれ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 「高かはし」家、胃腸風邪旋風、終結はてなマーク


  では、またお会いしましょう (^-^)ノ~~

 

  皆さまも、どうか風邪など引きませんように m(u_u)m