こんにちは。たかはし改め「高かはし」です。 | 相続☆☆夢物語@エフピー会計研究所

相続☆☆夢物語@エフピー会計研究所

200件以上の相続業務実績。弁護士と連携した遺産整理業務、遺産分割調整役。私たちは相続人全ての方々の笑顔を導きたいと考えています!!
ご相談は無料。お気軽にお問合わせください!!

 2012年11月16日 金曜日  晴れ晴れ   vol.2 


 前回、キラキラ鮮烈なデビューキラキラを果たした私ですが、ペンネームをつける


 ことにしました。とっても言いづらい名前ですが、よろしくです (*^▽^*)


 名前の由来は、6歳の息子が自分の名前をこんな風に書いていたので


 そこからいただきました。  

                            

              おんちゃんのブログ-Image1353026723487.jpg


              なんじゃこりゃ~です Σ(゚д゚;)



 また、私のブログ歴とともにバージョンアップしていくかもしれません 


                      ヾ(@^(∞)^@)ノ

 さて、私事ばかり書いてしまっていますが、このホームページが会社の


 ものであることを忘れてはいけないので、今日は会社のことを少しお話し


 します。


 

    エフピー(ファイナンシャルプラン)会計研究所


    株式会社 経営・相続ナビ


    木下佐代乃税理士事務所


いくつもの名前をもつこの会社ですが、つまり相続を専門に頑張ってますメラメラ



       皆さまよろしくお願いします ( ´艸`)



鈴木社長・木下税理士・従業員2人 という、まだまだ小さい会社ですが・・


社長の野望メラメラ大きいです (´0ノ`*)


   

   黄色い花簡単に人物紹介黄色い花



鈴木社長  : 見た目は、いい人って感じで、とっても得な人です。(羨ましい~)


木下税理士 : 優しいお姉さん!?。先生と呼ばれる職業なのに、先生と呼ばれ

          たくないと何とシャイなお方です。(ちょっと、褒めておきますね)

          社長とはケンカをすることもあるらしいのですが、 まだ、見た

          ことないです。でも、意外と社長と息ピッタリです。


従業員その1: しっかりした人です。(まだ、一度しか会ってないの)


従業員その2: 私、高かはし です。マイペースなおっちょこちょいです。



堅苦しい紹介は、つまらないので面白そうな話が出てきたら、ちょこちょこブログ


に載せちゃいます ( ̄▽+ ̄*)


面白くなかったら、当然カットですよ。



チューリップ紫補足チューリップ紫

従業員その1さんとなぜ一度しか会ってないかといいますと、私は週2回

木曜日と金曜日にしか出社してなくて、それ以外の日を従業員その1さん

が出社しています。いちよ私には、1歳の子供がいるので、こういう・・
勤務体制になっています。決して会社が狭いわけでは、狭いわけでは 
ありませんあせるあせる  なにせ、社長の野望メラメラは大きいのですからっ。


  

時間が無くなってきたので、今日はここまでにします。



なにせ、初心者で書くのが遅いので、仕事をする時間が無くなってしまいます


これも仕事ですが (* ̄Oノ ̄*)


これからも、仕事3 : 私事7 いやいや 仕事2 : 私事8 でお話しします。



    お楽しみにビックリマーク


 

コスモスオマケエピソードコスモス


 ① 先週の金曜日にミニソフトバレーをしました。とっても楽しく、いい運動に


    になりましたよ。また、面白エピソードをお話ししますね。



 ② 今日の娘の髪型です。やわらかくて細い髪質なので、寝起きはこんな感じ


    になります。彼女は、今日一日この髪型で過ごします。



     画像が回転出来ませんあせる ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


                おんちゃんのブログ-KIMG0082.JPG



このブログは、はっきり言ってまだ社長しか見ないので、社長と交換日記


をしている気分です 。(´д`lll)


   

       では、また来週会いましょう (/_;)/~~