ハッピーバースディ! | 相続☆☆夢物語@エフピー会計研究所

相続☆☆夢物語@エフピー会計研究所

200件以上の相続業務実績。弁護士と連携した遺産整理業務、遺産分割調整役。私たちは相続人全ての方々の笑顔を導きたいと考えています!!
ご相談は無料。お気軽にお問合わせください!!

今日は 僕のパートナーである女性税理士さんの

誕生日です。


彼女とは平成13年6月からの ご縁ですから かれこれ

11年の付き合いになります。


女性で税理士資格をお持ちの方ですから

それは~それは~ 気の強~い方です(  ゚ ▽ ゚ ;)

出会った当初は ケンカケンカの毎日でした。


今思えば そんな毎日の繰り返しを重ねてきたから

今も ありがたく 一緒に仕事をさせていただいている

と・・思います。


今こうして僕はブログを書いていますが・・

彼女は 今 英会話のスクールに行っています。

税理士業界の今後の位置づけも見据えて学習をされています。


そんな 気が強く 勉強熱心で 美人の税理士先生・・

に感謝を込めて・・


○よ○さん お誕生日おめでとう ございます!

これからも 当事務所を支えてくださいね!