BENI COVERS:  | ポジティブログjuN http://ameblo.jp/fpjun0214/ (音量注意)

ポジティブログjuN http://ameblo.jp/fpjun0214/ (音量注意)

笑いあり・感動あり・写真あり・ギャップ激しいブログです。 そんな僕ですが・・・普段はキッチリした ファイナンシャルプランナー Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

・・・・パソコンで見たほうがいいよ! 




買っちゃった!!  アルバム『 COVERS: 』

今、 僕の営業兼自家用車で 毎日聴いてます。

1. Ti Amo
2. LA・LA・LA LOVE SONG
3. 瞳をとじて
4. 奏(かなで)
5. One more time, One more chance
6. ロビンソン
7. Suddenly -ラブ・ストーリーは突然に-
8. もう恋なんてしない
9. 桜坂
10. ここにしか咲かない花
11. 今のキミを忘れない
12. いとしのエリー
13. TRUE LOVE

これ、全部英語で歌ってて  なんか新鮮なんだよね~



ところで最近、いいこと あったんよ!
ここでは  言えないけど・・・(;^_^A

ん~  しゃべりたい ( ´艸`) 

でも  言えな~い (* ̄Oノ ̄*)

ひとつだけ  言えることは・・・

知ってるのと 知ってないのでは すごい違いだ!!

僕のお客さんにだけ  教えちゃお~っと!!



最近、 お客さんとこ行って 家電の話、携帯の話、車の話、ランドセルの話

えっ!!  じゅんさん  何屋さん? って言われます。



だって ( ̄▽+ ̄*) ファイナンシャルプランナーだもん  保険は、にのつぎ



つ~訳で、 この連休1日も休めないっす!

16日は、 埼玉県 W市にドライブです。

言っときますが、 仕事の為ですねん ≧(´▽`)≦



$juNさんのブログ



波に乗ったら   乗りつづけろ


  もしまだ波が 来てないとしたら すぐ側まで来ている




                                  ( ̄ー☆ のりのりやな