DEPARTURE  いざ  福岡へ | ポジティブログjuN http://ameblo.jp/fpjun0214/ (音量注意)

ポジティブログjuN http://ameblo.jp/fpjun0214/ (音量注意)

笑いあり・感動あり・写真あり・ギャップ激しいブログです。 そんな僕ですが・・・普段はキッチリした ファイナンシャルプランナー Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

・・・・パソコンで見たほうがいいよ! 



旅のつづき  その3です。

秋田・青森から  帰宅して

翌日は、 羽田経由で  福岡へ!!


JAL 317便  出発は13時20分


この旅は  研修が目的

自ら進んで  自らの意思で

更なる  パワー注入の為だ。


とは言っても  綺麗な景色見ると

パシャ!!カメラ

$juNさんのブログ

福岡空港到着後  向かったのは

福岡ドームが  見えるホテル


$juNさんのブログ

その夜は  社員で前夜祭(大宴会?)

楽しいのは  ここまでか?


翌朝~ 最終日のお昼まで


ず~っと研修 (@_@)      


この福岡3泊4日の中  外に出たのは・・・  約2時間半  

中洲の近くの  屋台に行っただけ  Σ(・ω・;|||


おかげで  研修漬け

パワー最大限に注入しました。




さてさて、  14日の夜、 自宅に帰りましたが・・・



さっそく   忙しくなってきました。


おとといの29日  仙台で契約

11月 3日は、  東京で契約

11月 6日は、  仙台で契約

11月12日は、  和歌山で契約

11月19日は、  山形で契約

11月23日は、  仙台で契約


って感じで   めっちゃ忙しいです!


恐るべし  中尊寺大吉パワー



そうそう、 和歌山は  2泊3日で観光しながら  行きま~すパー

車で  北陸自動車道経由  日本海眺め

和歌山に1泊  大阪に1泊



今度は  きままな  ひとり旅だ!!



PS. 大阪の夜  誰か  僕と飲みませんか?  笑