マツダオールスターゲーム2011 第3戦 | ポジティブログjuN http://ameblo.jp/fpjun0214/ (音量注意)

ポジティブログjuN http://ameblo.jp/fpjun0214/ (音量注意)

笑いあり・感動あり・写真あり・ギャップ激しいブログです。 そんな僕ですが・・・普段はキッチリした ファイナンシャルプランナー Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

・・・・パソコンで見たほうがいいよ! 




行って来ました 野球 クリネックススタジアム宮城

座席は  なんと  フィールドシートチョキ(いわゆる内野の前の方)

写真撮り放題   でも  暑くて暑くて・・・



$juNさんのブログ


こちら  試合前の練習着  巨人  坂本選手

$juNさんのブログ


試合開始前  まずは 日本ハム  中田選手

$juNさんのブログ


パリーグDHは  東北楽天  山崎選手

$juNさんのブログ


今日も投げました

$juNさんのブログ


日本ハム  佑ちゃん

$juNさんのブログ


そして  先輩のダルビッシュ投手    あれ、手前の選手!?

$juNさんのブログ


おっと、 巨人の長野選手が  コーチボックスに・・・

$juNさんのブログ


ヤクルト 佐藤 由規投手は  コーチボックスで  微笑んでくれました

$juNさんのブログ


パリーグのショート  ホークスの  川崎選手

$juNさんのブログ


セリーグのセンター  ヤクルトの  青木選手

$juNさんのブログ


ロッテの  井口選手  発見

$juNさんのブログ


西武の  中村選手  どうした!?

$juNさんのブログ


最後は  やっぱ  これでしょう にひひ  目の前にいらしたので・・・パシャキラキラ

$juNさんのブログ

そのとおり  キュンドキドキ

野球の底力  見せてもらいました。