アメブロ  1周年 | ポジティブログjuN http://ameblo.jp/fpjun0214/ (音量注意)

ポジティブログjuN http://ameblo.jp/fpjun0214/ (音量注意)

笑いあり・感動あり・写真あり・ギャップ激しいブログです。 そんな僕ですが・・・普段はキッチリした ファイナンシャルプランナー Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

・・・・パソコンで見たほうがいいよ! 

お陰さまで  アメブロ開設1周年です。

アメンバーの皆さま、 ブックマークされてる方

ありがとうございます!  ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今後とも  宜しくお願い致します。 


ところで、 数日前から  風邪ひいて  力が出ません。

かなり無理して  更新します。





さっそくですが  かなり揃いましたキラキラ

$juNさんのブログ

そして  僕の部屋にも  DL-C301V

$juNさんのブログ

これが  LEDのシーリングライト

$juNさんのブログ

リモコンだって  付いてる

$juNさんのブログ

寒色と・・・

$juNさんのブログ

暖色の2種類  切り替え

$juNさんのブログ


5月~の電気代が  楽しみです。

やっぱ  時代は  エコ

ロでは  ありません。 Σ(-_-;)ラブラブ


だるいので  この辺でパー