エコ化  | ポジティブログjuN http://ameblo.jp/fpjun0214/ (音量注意)

ポジティブログjuN http://ameblo.jp/fpjun0214/ (音量注意)

笑いあり・感動あり・写真あり・ギャップ激しいブログです。 そんな僕ですが・・・普段はキッチリした ファイナンシャルプランナー Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

・・・・パソコンで見たほうがいいよ! 

最近  エコ  意識してます。

それと  最近ハマってる  アルバムが


   こ  れ !



$juNさんのブログ

1曲目


Amazon で買ったんだけど、 CD と DVD 入ってた。

注文して数日、 発送案内のメールが届いた。

にもかかわらず・・・ なかなか届かない ( ̄ロ ̄lll)あせる

『 ん~ 震災の影響で届かないのか? 』 って思ってたら


海外から届いた Σ(・_・;)


Σ(-_-;)そうか、 空 飛んで来たから遅かったんだ。 ( ´艸`)





そうそう  エコ  なんだけど

デスクスタンド を LEDに代えた。



   こ  れ !


LED スタンド
$juNさんのブログ

三段階中  弱点灯時・・・

$juNさんのブログ

$juNさんのブログ

$juNさんのブログ


それと  家の中の電球も LED化しようと

試しに1個だけ  ネットで  注文してみました。



夏に向けて  エコ推進!!