希望 | ポジティブログjuN http://ameblo.jp/fpjun0214/ (音量注意)

ポジティブログjuN http://ameblo.jp/fpjun0214/ (音量注意)

笑いあり・感動あり・写真あり・ギャップ激しいブログです。 そんな僕ですが・・・普段はキッチリした ファイナンシャルプランナー Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

・・・・パソコンで見たほうがいいよ! 



2012年 3月 11日  14時 46分  

1,000年に1度の  地震体験

震度4以上の揺れが  170秒間も続いたそうだ。

そんな中  建物も倒壊せず  生きていた! ( ポジティブで考えると、めっちゃ凄い体験 )


すぐ車を  走らせ  自宅に戻った。


1時間後   先生が  娘を連れて来てくれた・・・ よかった。

3時間後   帰って来ない  息子を迎えに行った・・・元気でよかった。

24時間後  ず~っと安否確認でない妻が  やっと帰ってきた・・・子ども達喜んだ。

30時間後  やった  電気 と 水道が復旧した・・・これでご飯が炊ける。

48時間後  並んで  ガソリンが買えた!!・・・これで六百キロは走れる。

約1週間後  牛タン定食  食べた!!・・・・幸せ (*v.v)。

2週間後   給料日 ( ̄ー ̄)ニヤリ・・・また牛タン定食 食べた。超幸せ!!

13日後   東北自動車道  一般車も開通になった。

14日後   ホンとは営業所止めなのに宅急便が届いた。

17日後   やっとガス工事が始まるらしい・・・お風呂入れる o(^▽^)o




こうして  ひとつ  ひとつ  進んでいく。


   希望  持たないとねっ!!(^O^)/