3月9日 | ポジティブログjuN http://ameblo.jp/fpjun0214/ (音量注意)

ポジティブログjuN http://ameblo.jp/fpjun0214/ (音量注意)

笑いあり・感動あり・写真あり・ギャップ激しいブログです。 そんな僕ですが・・・普段はキッチリした ファイナンシャルプランナー Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

・・・・パソコンで見たほうがいいよ! 

O時を  廻りました時計

今日は、  3月  3月9日 水曜日

この時期    卒業式を思い出します (´-`).。oO(・・・・・・・・・)

それと同時に  『 さくら 』 も 待ちどおしい季節ですね 桜



そんな  夢や  希望が膨らむ  季節なのに・・・

残酷な  事件など   起こって悲しいですね 汗



だから   テンションダウン  下がってる人や

これから  新しくNEW    社会に飛び立とうとしてる人 

そして    新しいことに  チャレンジしようとしてる人

とにかく   元気が欲しい人

そんな  人達へ  このブログを  贈りたいと思います プレゼント



僕の  ふるさと  岩手県 ・ 盛岡市には

国の天然記念物   石割桜桜    があります。

巨石が  落雷をうけてできた割れ目に  

桜の種子が  入り込み

成長したという伝承も  残っている

樹齢360年を越える  桜桜  です。




生命の力強さを  感じさせてくれます (o^ー')b


早く  君に  春が訪れますように・・・

                  by . juN