2011年 最初の更新 | ポジティブログjuN http://ameblo.jp/fpjun0214/ (音量注意)

ポジティブログjuN http://ameblo.jp/fpjun0214/ (音量注意)

笑いあり・感動あり・写真あり・ギャップ激しいブログです。 そんな僕ですが・・・普段はキッチリした ファイナンシャルプランナー Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

・・・・パソコンで見たほうがいいよ! 

$juNさんのブログ

今年   最初の  更新は・・・

やっぱ  写真で!!


ここは  秋田県の  とある街

この日  1月1日  快晴だった

$juNさんのブログ

ところが  前日からの大雪で  高速道路は通行止め

これからの 道のり100キロを  一般の国道で向かうことに・・・

僕らの車は4WD  雪道を余裕で  前に進む

$juNさんのブログ

しか~し  雪の中には  刺がある

30キロ  進んだところから  それは起こった

$juNさんのブログ

前に進まないのいだ 叫び じゅう~た~い

除雪の雪が  道を狭めている  

そして  圧雪状態  ところどころアイスバーン

$juNさんのブログ

太陽が高いうちに  出発したのだが・・・

太陽は隠れ  辺りは  薄暗くなった

まだ  残り60キロは  あるのに・・・


ガーン


で・・・  引き返しましたぁ

車で一夜は  過ごしたくないのであせる




僕らの車は大丈夫でも  ダメな車が1台でも有ると こんなことになる。

今日は  数台あったのだろう !?


まぁ  大変な1年のスタートでしたが  

的確な判断で  何事も無く  新年のスタートをきりました。



みなさんも  今年1年  

うま~く   乗り越えて  

飛躍の年に  しましょうキラキラ