槇原敬之コンサートツアー2024 | 日々徒然....

日々徒然....

好きなもの、息子達のことなど気が向いた書き留めています

23日に本当に久しぶりのLIVE
「槇原敬之」さんの東京公演に行ってきました。

席は2階席の一番前
ステージ全体が見渡せましたよ
コンセプトは1990年代の楽曲からのセレクトで懐かしいのですがアレンジが新鮮で改めてマッキーの良さが確認できたライブでした。

MCも楽しくてマッキーも55歳お互いに健康で過ごしましょう! でした。
夫の仕事(音楽業界)の関係で6歳くらいからマッキーのLIVEに行っていた長男、初めてマッキーにお会いした時はマッキーは膝をおり同じ目線でお話ししてくれました。
こういうところって春馬くんにも共通しているのかな?
春馬くんも聴きに来てくれていると思います。

多分何年か前のLIVEでは楽屋挨拶にいらしてたよね、オーラを消していたからきづけなかったのかな?

次回もいきたいなぁ🎵