投資で絶対に負けない戦い方を探す努力 | 住宅ローン超節約術 家を買うなら2度値切れ!!

投資で絶対に負けない戦い方を探す努力

どんな投資でも

生命保険でも

ギャンブルでもw

 

 

こういう風になったら儲かるというパターンが存在します^^

やっぱりギャンブルはダメかな~(^_^;)

 

 

生命保険なら死亡したらお金を受け取れたり

満期までひたすら待つこと

解約しなければ必ずプラスで戻ってくるということが保証されていたりします。

 

 

投資の場合はなかなか難しいところがあって

このパターンにのったら確実に儲かると思ってしまうことはあるでしょうけど

 

 

投資は換金するまで何が起こるかわかりませんから

絶対いけると思った時が油断大敵だったりもします。

 

 

何をするにしても

たとえ絶対ではなくても

 

 

こうなったら勝てる

このパターンならかなり勝率が高くなる

 

 

そんな得意技や必殺技みたいなものがあると嬉しいですね^^

 

 

「そんなカメハメハみたいな技があるわけないでしょう」

 

 

と思うかもしれませんが

生命保険のプロの人から話を聞けば

一般ではなかなか知ることのない

 

 

保険を使った技を教えてもらえたりしますし

 

 

投資の専門家に話をきくと

普段きけない目の付け所を教えてもらえたりします。

 

 

知らない人からみれば

そういう情報は必殺技みたいなものに見えるのかもしれません。

 

 

お金を貯めていく商品では

どうすれば負けないのか

どうすれば勝ちやすいのか

 

 

必勝パターンになる条件はあるのか?

 

 

そういうところを追求していく努力が欲しいですね^^

 

 

私はまだまだ努力の途中ですw

 

 

来月の勉強会は保険です。

次々と新しい情報が流れて来る中で

 

 

たとえ条件付きであっても

絶対に負けない戦い方が見つかると嬉しいのですけどね^^

 

 

・コクチーズ

長期投資勉強会
テーマ『変額保険で狙う投資信託にはない積立戦略

 

今で10名以上は参加申し込みをいただいております。

facebookとHPからですけどね^^

 

保険の可能性もきちっとチェックしたうえで

色々な投資に目をむけていきたいですね^^

 

 

お金のセンスを磨く会やってます↓

 

HP→ リーマンインテリジェンス

facebook → リーマンインテリジェンス

 

 

興味があればご参加ください。

初参加大歓迎です^^

 

 

ランキング応援!! 
よろしくお願いします♪ 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 

ブログランキングならblogram