知ってるだけで圧倒的優位に立つ投資信託の選び方 | 住宅ローン超節約術 家を買うなら2度値切れ!!

知ってるだけで圧倒的優位に立つ投資信託の選び方

お待たせして申し訳ない!!

ということで

 

 

6月10日(土)18:30~

勉強会を開催します。

 

 

今回のテーマは

 

 

『投資信託』

 

 

どんなコストがかかるとか知ってますか?

 

 

今後はNISAとかiDeCoとか企業年金とか

色々なところで

 

 

「投資信託を積み立ててみる?」

 

 

「どれにする?」

 

 

「何円積み立てる?」

 

 

こんな選択を迫られる機会がでてくると思っています。

 

 

その時に

最低限の知識

 

 

投資信託の知識を持っているかどうかは

とても重要なポイントになるはずです。

 

 

結局何年も先になって・・・

あの時こうしていればよかった

 

 

ということがないように

ちょっとくらいは勉強しときましょうよ。

 

 

勉強会では

普通に本に書いている話がポンポンでてきますので

勉強熱心な人には

 

 

ある程度は確認作業になると思います。

 

 

とはいえ

本には書いていない話もでてくるから

 

 

勉強会をやっているのですけどね^^

 

 

初参加でも大歓迎です。

興味があるならご参加くださいね^^

 

今回の募集ページはこんな感じです。

 

→ 知ってるだけで圧倒的優位に立つ投資信託の選び方

 

 

お金のセンスを磨く会やってます↓

 

HP→ リーマンインテリジェンス

facebook → リーマンインテリジェンス

 

 

興味があればご参加ください。

初参加大歓迎です^^

 

 

ランキング応援!! 
よろしくお願いします♪ 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 

ブログランキングならblogram