火災保険の使いどころがわかる勉強会 | 住宅ローン超節約術 家を買うなら2度値切れ!!

火災保険の使いどころがわかる勉強会

昨日は10月の勉強会の詳細な打ち合わせをしておりました。

なかなか楽しい内容になっています。

 

 

打ち合わせの中で
「え~前にやった家の修理・・・保険使えたやーん TT」

ということに気づかされ

 

 

まだまだ私も甘いな~
勉強不足だな~
と思い知らされております(^_^;)

 

 

火災保険って入っているけど
使わないですよね~

 

 

本当は使えるのに
使えていないだけ

 

 

なのかもしれませんよ (^^)

 

 

火災保険の話
たくさんの人に知ってもらいたい内容に仕上がっております。

 

 

火災保険を単なる『お守り』から
実際に『使える保険』に換えるのは

 

 

あなたが
『使えるかどうかを知っている必要がある』
ってことです。

 

 

まだ参加を受け付けておりますので
是非ご参加くださいね~ ^^

 

詳細は

→ リーマンインテリジェンス