節約ではどうにもならない時もありますよね | 住宅ローン超節約術 家を買うなら2度値切れ!!

節約ではどうにもならない時もありますよね

☆節約ではどうにもならない時もありますよね


世間では景気が持ち直してきたとか
まだまだこれからとか


エコポイントは今しかないとか(笑)


そんな話が聞こえてきますが


「給料が減って家電なんか買ってる余裕ないよ」
という方もまだまだたくさんいることでしょう。


我が家もぜんぜん景気回復してないですからね。


ただ、住宅ローンに関して少し気が楽になっています。
それは、住宅ローンを払えなくなった時にどんな方法があるか


すっごい研究してるからなんですね。


もちろん住宅ローンの返済は続けていきますが
万が一のことも知っていると気が楽になるものです。


知らないとどれほど恐ろしいものかわからない
恐怖に相当プレッシャーをかけられることになりますから・・・


毎日の生活
一生懸命に節約しても


どうしても赤字になってしまうこともあります。
そういう時代なんです。


それは仕方がないことではありますが


そういうピンチにどんな方法で対処していくかは
仕方がないことではありませんよね。


知らないからできいないではなく
知らないことは知ってる人に聞けばいいだけなんです。


12月4日に大阪で
住宅ローン返済対策勉強会 」を開催します。

家を買った時に
本当は知っておくべきだったこと
「住宅ローンの返済が苦しくなったらどうすればいいの?」


この質問の答えを聞きにきませんんか?


今年最後のリーマンインテリジェンス勉強会で
あなたとお会いするのを楽しみにしております。


詳細は→ 住宅ローン返済が苦しい時の対策勉強会