保険見直しの奥義とは | 住宅ローン超節約術 家を買うなら2度値切れ!!

保険見直しの奥義とは

☆保険見直しの奥義とは


先日リーマンインテリジェンス にて医療保険勉強会を行いましたが

勉強会では保険のしくみや基本的な考え方と



本当に中身の濃い勉強会になりました。

これについては後から写真つきでアップしようと思います。



さてさて



1番肝心な部分は勉強会で話しているわけですが・・・



その後の交流会、居酒屋さんでは

保険の見直し方について

今考えられる最安の方法など



ちょっと普通では聞けない話がバンバン飛び交っておりました。

保険を複数社扱わなければ絶対見えないこと



しかも単に複数扱ったらわかるというわけではなく



「研究してるな~と」

思わずうなりました。



しっかり保険について研究しているFPに見直し相談をうけると

今、TVCMで安い安いといわれているような保険に入るのがアホらしくなる



かもしれませんね(笑)

これ以上は怒られそうでかけませんね~



まあ、そういうことなので

住宅ローンの支払いが苦しくなってきて

毎月の保険料を下げたいな~



って思ってる人には

優秀な保険FPに相談して

毎月の固定費を下げるということも有効な方法だと覚えておいてくださいね。



本や雑誌で調べてもいい感じにはできるかもしれませんが

結構、保険って奥が深いですよ。



優秀な保険FPに相談したい人はメッセージ にてご連絡ください。







→ 住宅ローン返済対策 目次へ

→ 住宅ローンに対する意識改革  目次へ



ベルお知らせ

毎月1回、勉強会を開催しています。



☆12月4日は住宅ローン返済対策勉強会

「ピンチがチャンス!住宅ローン返済のマル秘テク」

→ 詳細内容へ