失敗です。
昨日、一昨日と松本で建築企画の打ち合わせに行って来ました。
今回、コラボさせて頂く方は、初顔合わせ。
信頼を寄せるに足る方で、一安心。
クライアントも交え、男三人、まずは長い打ち合わせを開始。
この時点では、勿論シラフ。
飲み物は、何故か全員、コーラゼロ。
大のコーラ好きの私が、カロリーの関係で、普段愛用の品。
話も一段落し、打ち合わせ第2幕に突入。
勿論、この時点からお酒が、どんどん投入される展開に…。

引き続き、話は弾み、気がつくと時間は翌日に入ったところ。
ソロソロ、話まとめて翌日(というか正確には今日)の工務店にクライアントがお預けされている木材等のチェックに備えようと考えるけれど、皆さん興が乗って話の腰が折れず、途中ウトウトとしながら、さすがに体力の限界を感じ、ギブアップ宣言!
皆さんも、その時初めて時計をみてビックリ‼
午前5時⁉
慌てて、ホテルに帰り、3時間ほど寝てシャワー浴びて、いざ待ち合わせの工務店に!
プロ意識だけで、作業はつつがなく終えたまでは良かったのですが、その足で大阪への帰宅の途に。
そして今日です…。
使いものになりません。
頭は重く、食欲もゼロ。
明日の飲み会もキャンセルさせて頂く電話を今しがたし終えたところです。
66歳のオッサンの、することですか‼
反省してます。
今度からは、ワインは2本迄でよかとデスよ‼合掌
昨日、一昨日と松本で建築企画の打ち合わせに行って来ました。
今回、コラボさせて頂く方は、初顔合わせ。
信頼を寄せるに足る方で、一安心。
クライアントも交え、男三人、まずは長い打ち合わせを開始。
この時点では、勿論シラフ。
飲み物は、何故か全員、コーラゼロ。
大のコーラ好きの私が、カロリーの関係で、普段愛用の品。
話も一段落し、打ち合わせ第2幕に突入。
勿論、この時点からお酒が、どんどん投入される展開に…。

引き続き、話は弾み、気がつくと時間は翌日に入ったところ。
ソロソロ、話まとめて翌日(というか正確には今日)の工務店にクライアントがお預けされている木材等のチェックに備えようと考えるけれど、皆さん興が乗って話の腰が折れず、途中ウトウトとしながら、さすがに体力の限界を感じ、ギブアップ宣言!
皆さんも、その時初めて時計をみてビックリ‼
午前5時⁉
慌てて、ホテルに帰り、3時間ほど寝てシャワー浴びて、いざ待ち合わせの工務店に!
プロ意識だけで、作業はつつがなく終えたまでは良かったのですが、その足で大阪への帰宅の途に。
そして今日です…。
使いものになりません。
頭は重く、食欲もゼロ。
明日の飲み会もキャンセルさせて頂く電話を今しがたし終えたところです。
66歳のオッサンの、することですか‼
反省してます。
今度からは、ワインは2本迄でよかとデスよ‼合掌