2月17日に女性のための保険セミナー開催します! | Happy Life ~一人ひとりの夢を形に~

Happy Life ~一人ひとりの夢を形に~

人生を豊かにするもの、自分の夢を叶えるのも、それはあなた次第。
より素敵に生きるために
Life & money について一緒に考えていきましょう。

こんばんは。

ファイナンシャル・プランナーの工藤清美です。


突然ですが、女性ってすごいなぁ~と思いませんか?

女性ならではのネットワーク

女性ならではのコミュ二ケーション能力

女性ならではのやりくり上手

女性ならではの協調性



女性が生き生きしながら暮らせる社会が

もっともっと広がっていけばいいなぁ~と

心から思います。


でもでも、女性は色々と大変なのも事実です。


女性は社会に出てから、

例えば結婚したり、子どもを産んだり・・・

と社会的環境がいろいろと変わりますよね。


でも、いつ自分が結婚するのか、しないのか・・・

いつ子どもを産むのか、産まないのか・・・


こればかりは自分自身さえも分かりません。


そんな女性が安心して暮らしていくためにはどうすればいいのか?

必要な保険とはどういうものなのか?


そんな不安を少しでも解消していただけたら・・・

というわけで、

働く女性のためのセミナーを開催します。


一応いろんな経験を積んできているので

(それなりの歳なので・・・にひひ

保険やライフプランに関してだけでなく、

ご希望であれば、人生相談なども承ります合格


是非、気軽に参加してくださいね。


***・・・***・・・***・・・***・・・***・・・***・・・***・・・***


~働く女性のためのライフプランセミナー~

もう悩まない!

スマートな保険の選び方


「未来のわたしのために、いまのわたしができること」


2月17日(日)10:30開場 11:00~12:00

場所:渋谷 東急プラザ8階(AP渋谷)

セミナーの詳細、お申し込み、問い合わせは

Revax(リヴァックス) 

http://www.revax.co.jp

0120-73-2933