水分はなるべく摂るようにしていますが、結構色々ありますので私が1日に飲んでいるものをご紹介しますニコニコ

朝起きてすぐに、

松寿仙




犬の散歩から帰って

高麗人参茶とレモンのはちみつ漬けを一緒に
このレモンはうちのレモンの木に成ったものです🍋




それから500のペットボトルに、

重曹、クエン酸、にがりを入れた水を作り、





これに薬石を入れて



お水を入れて

あ、お水は、日田天領水を愛飲しています。


出来上がり。


これはよくピアノのレッスン室に置いてレッスン中の水分補給です。




その他、

お友だちに頂いたルイボスティー


これは今朝は、大好きなきつねこパン工房さんのあんバターパンと一緒に頂きました。

あんことバターって最強ですよね❗
中はこうです。
あんことバターはもちろん、パンの部分もすごく美味しいです✨



それから、

暖かい緑茶(粉)
粉のお茶なので、良いものすべて頂けます🍵




だいたいこんな感じで毎日楽しんでいます照れコーヒー