勝てて、よかった湘南戦(^-^)/

西村くんが2得点。
最初の得点は野津田くん。
連休明けの明日から次の試合まで気持ちよく仕事に行けます。
水曜日にルヴァン杯があるからまず3日(^-^)
その後の土曜日って広島だから野津田くんはでられない(;´д`)
さて、スポナビを見たら、浦和を止めた鹿島の昌子選手の記事がありました。
「この一戦で昌子が最も警戒したのは、ほかならぬ浦和の最前線に入る興梠慎三だった。例えば長澤和輝からのパスを受けようとなだれ込む浦和の複数人を見なければならない局面、昌子は「浦和のエースであり、浦和といえば慎三さん。必ずそこにパスが出てくるだろうと、一人を捨ててでも、慎三さんを気にしていました」と"興梠封じ"に徹し、ピンチの芽を摘んだ。」
うちも何回も何回も興梠選手にやられているので、一度これやってみて欲しい。DFが日本代表の昌子選手とは違っても、次回のホームで興梠選手から点を取られないように頑張って欲しいです。
↓たぶん、白紫陽花。
ことしは、早いなあ〜
