秀でた能力を持った者が獲物を仕留める。
「日本人らしいサッカーで」と権田が言った。
その時、原口が選ばれなかったのが解った。
今年は2位3位にいるけど、去年の最終戦のひとつ前、雨の埼スタ、うちは上から4位を目指し、あちらは下から4位より上を目指す戦いだった。
結果はスコアレスドロー。
私は基本に、我らがゴールに迫る相手選手の動きは気にしてよく見るけど、あまり関係ない動きをしている相手は視界に入らない。
でも視界に入ったんだよ、両チーム皆が必死に走って、相手のゴールになんとか迫ろうとするし、うちの選手はペナルティーエリアに入るボールは身体を投げ出して防いでる時に、歩いてる選手が。
皆で助け合うサッカーで、もしメダルが取れるなら、うちだっておっきいお皿が貰えるかもしれない。
がんばれ\(*⌒0⌒)b♪
皆で助け合うサッカー(^O^)/
(写真は農機具が発達していない昔は助け合いでお米を作っていたはずの田んぼ、残念ながら手前は休耕田)
