選手紹介のアナウンスでは「ベガルタレディース」の2選手にひときわ拍手が多く
おらほのお選手に対する期待度は皆高いのね♪
お~国際試合!
今回自分でセブンで買った(10時9分なのにカテ2南21列目しか買えなかった)チケットは
友達に上げて、試合の数日前に別の友達からカテ3自由席の招待券を2枚貰ったので
山形サポの友達を誘って行った。
友達はNDスタの水戸戦から車で戻り地下鉄で泉中央へ。
開門少し前にユアスタに到着。
長蛇の列で最後尾はずっとトンネルの先。
最近自由席に並んだ経験がない私たちは焦ってトロフィーも見ずに最後尾を目指して行く。
でも、入場してみれば結構思った席に近い所に座れた。
こんなことならトロフィーの見学列に並んでもよかった・・・とちょっと後悔。
試合は楽しかったし、なでしこが後半の失点シーンあたり少し前から少し足が止まり気味な感じがしたけど
スピーディで足元の技術があるのが生で見られて良かった。
寒かったけど・・・・
昨日地震あったけどアメリカの選手はびっくりしたでしょうね。
せっかく来て貰っていろいろ被災者支援活動していただいたのに地震体験がお土産で申しわけなかったです。
アメリカは次は千葉だけど、あちらもそこそこ揺れるので気をつけてくださいね。(・・・って通じないけど)







