宿題です・・・・


カウンセラーの勉強をしているのですが、日曜提出の宿題の課題。


なんか他の人にきいたら

「自分は頬をたたかれたら痛いと感じる、ボクシング観戦して殴られているのを見ると痛いだろうと考える」


(う~ん、そうかなぁ・・・)


ベガルタが負ければ悔しいよ、入れ替え戦のヤマハスタジアムなんて、みんな悔しくて一緒に泣いたよ。


(あ~どうしよう。)



あ!なんで入れ替え戦の話まで遡るかというと、長谷部選手のブログを読んでて、海外組は純粋に応援できるからいいな~と思った。


私は川口能活選手のファンで、ベガルタが一度めの昇格を果たした時には海外に行っていたので対戦することはなかった。


その前に、ブランメルとしては最期の天皇杯三ツ沢競技場、Fがつかないマリノス最期の試合で対戦している。

もちろん行ったよ。


直ちゃんのロングパスが越後さんに繋がって、右サイドに入り込んだ越後選手には井原選手がついていたけど、センタリンングを無事上げ、中にいた高田純ちゃんがシュート、たぶん純ちゃんにはオムさんがついていた。

そのシュートは川口選手が弾いたところに、瀬川まこっちゃんが走り込んでシュート!ゴオール!!たぶんまこっちゃんには松田選手がついていた。


その後の雨あられのようなマリノスのシュートを、研さんを中心に守りきるという試合だった。


その時は複雑な気持ちだったけど、選手がまずバックスタンドで応援していた、私たちがいた応援席に嬉しそうに走ってくるのをみて、本当に嬉しいと思ったよ。



(・・・・んで、宿題とどう関係あるんだろう???)



困ったぞ。