こんばんわ(*゚ー゚)ノ



毎年毎年なぜこんなに年末前は忙しいのだろうか(´・ω・)ムゥ


























パチスロが打てないじゃないか( ゚д゚)クワッ!












打てないじゃないか( ゚д゚)クワッ!
















打てないじゃないか( ゚д゚)クワッ!


打てないじゃないか( ゚д゚)クワッ!


打てないじゃないか( ゚д゚)クワッ!


打てないじゃないか( ゚д゚)クワッ!


打てないじゃないか( ゚д゚)クワッ!


.

.

.

.

.

.

.





そういや最近←



親戚の子がなついてしまって、帰る時に大泣きしてくれます(笑)(=´ω`=)




1415704565435.jpg


多分、いろんな物買ってくれるからだと思いますけどwwwwwww




1415704558492.jpg

美味しい定食屋さんを発見しましてね( ´∀`)


おばちゃん二人で切り盛りしてる店なんですけど、


630円のランチが10種類ほどあって週に3回ほど通ってます(=´ω`=)




そんな、何でもない近況ブログ(=´ω`=)










1415704509641.jpg



1415704485472.jpg



1415704532102.jpg

短時間なら打ってますよ(´ω`)ニヤ



でわでわ( ・∀・)ノ