20060618221339.jpg


こんばんわ( ・∀・)ノ



お小遣い交渉についていろいろと詮索されてますがwwww



おいらのお小遣いは毎月30Kですよ?(来月から40K)



飲み代とか他の経費は別または会社持ち←



ただ、スロの収支はほぼ詮索されません(・∀・)ニヤ



釣りの道具とか急な旅行等してるのでほぼバレてますが、たまに服や装飾品を



プレゼントしてるのであまり強くは言ってきませんwwwww



とても慎ましく生活しておりますのでね((´∀`*))ヶラヶラ






んで、昼の稼働(゚Д゚)ノ ァィ



諸々の業務を片付けてからホールへ立ち寄ったのが昼過ぎ



フラフラとホールを一周して見つけた「マクロス2」の378Gヤメ台



モードAの濃いG数の555Gまで回してみようかと思ったんですが



444GでARTの煽りがあったので、モードBの可能性が高い(´・ω・)



ヤメようか迷ってると、リールロック2段階からバジュラアタックへ(*゚ー゚)



漢は黙って「超一撃」一択(*゚ー゚)クワッ






(*゚ー゚)/ペシッ




1413777756211.jpg


CB中のベルだから8%くらい?




1413778035480.jpg



1413777907275.jpg

まずまず\(^o^)/




1413804684995.jpg

ストックしねぇ\(^o^)/




1413804690753.jpg



1413804697725.jpg

バジュラッシュ\(^o^)/こんなもん




1413804703790.jpg


シェリルは俺の嫁\(^o^)/





1413804721816.jpg


ボーナス絡まんとこんなもんだよね(*゚ー゚)シッテタシッテタ




1413804716453.jpg


投資 7K


回収 44K



来月の旅行資金貯めとかんと(*゚ー゚)ゞ



でわでわ(*゚ー゚)ノシ























~おまけ~



リンゴ好きな方へ先着3名様までプレゼントヾ(*ΦωΦ)ノ♪



コメント欄にその旨書いてくれればお送りします(・∀・)



早いもの勝ち((´∀`*))ヶラヶラ




※一人目 ホルチン(・∀・)


※なおピンは毎年送ってるから今年も送るので除外←



あと二人ですよ(^-^)/