1392723139983.jpg





こんばんわ( ・∀・)ノ


いろいろありますが生きてます( ´艸`)




最近はアメブロもなかなか開けてませんが、ちょいちょい皆様のところへお邪魔したいと思ってます(゚∀゚)




さて、近況をちょいと・・・




先日←






35歳になってました(鬱




まぁ、当日の仕事中にichiくんから電話来たのはビックリしたけどwwwwww




また一年宜しくお願いしますm(_ _ )m





1392723078601.jpg

趣味打ち( ´艸`)



1392723104274.jpg

初打ち( ´艸`)




1392723155079.jpg

初打ち2( ´艸`)



1392723117476.jpg


1392723127290.jpg

マイスロの為( ´艸`)



とまぁ、短時間ですがそこそこ稼働もとってますヾ(*ΦωΦ)ノ♪




消費税増税前まではちょいと忙しいのが続きそうですなぁ(゚ーÅ)



ちょいちょい生存報告はしてこうと思います((´∀`*))ヶラヶラ




それではまた。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡