こんばんわ( ・∀・)ノ


昨日、今日とお休みでした( ´艸`)ユックリシタ


仕事は全て社員に任せて←←


昨日は嫁様もお休みでしたので、ちょいと遠出((((((((((((っ-∀-)ノ トォォォォ--




1390911220531.jpg


岩木山神社へお参り(。-人-。)パンパン


嫁様の提案でしてね


家庭円満、無病息災、世界平和を祈願してまいりました( ゚д゚)クワッ!


その後は市内で買い物して、お昼はラーメンを食することに( ´艸`)




1390911239126.jpg  


弘前市 「だるまや」さん



随分前から薦められていたんですが、流石の人気店だけにいつも混んでたんですよね~(´-ω-`)


この日はオープンと同時に着いたんですが、既に先客が十人ほど( ´艸`)


それでもあまり待たずに入店出来ました(=´∀`)人(´∀`=)



1390912303315.jpg


完食(。-人-。)ゴチソウサマ


嫁様が大絶賛でした!



その後、地元に戻りオイラはちょいとホールへ


近所にあるボッタ店が「バジリスク 絆」の導入日なので抽選を受けることに(`・ω・´)



1390911253170.jpg



1390911270499.jpg


思いのほか伸びてくれました(・∀・)




おかげで・・・・・・



1390911260823.jpg


抽選には出遅れる(先着順)( ゚Д゚)・∵. !!!!!!!!!!!


ちょいと挙動を確認して退店


+26K




んで、本日


午後からは用事があったので、朝一からホールへヾ(*ΦωΦ)ノ♪




1390911306717.jpg


1390911314494.jpg


1390911322096.jpg


1390911335832.jpg

このエピソードが一番好きですなぁ( ´∀`)



1390911343470.jpg


設定的には上の挙動でしたが、確信は持てないので撤収(´・ω・`)ヨウジモアッタシネ


+27K



明日からはまたガッツリ仕事頑張らんとね(`・ω・´)





1390911204480.jpg


参拝者の為にボランティアで除雪作業をされている近所の方々に感動!


ご苦労さまです(。-人-。)アリガトウゴザイマス





それではまた。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡



もうすぐ人生の折り返しになる男からの投稿←