どうもこんばんわ(*゚ー゚)



忘れ去られた存在になりつつある コバッチですよ\(^o^)/



ようやく冬将軍も本気を出してきたようで・・・・積雪が毎日増えて来てます゚(つд・)゜



一昨日、昨日は休日だったんですがほぼ雪片づけで終わった( ゚Д゚)・∵. !!!!!!!!!!!



まぁ、出張で二週間ほど自宅を空けてた自分が悪いんですけどね(´_>`)ソラソウダ



それでも昨日はちょいと時間を作ってホールへ((((((((((((っ-∀-)ノ トォォォォ--




1390398967172.jpg

この画像が撮りたかったヾ(*ΦωΦ)ノ♪



台の挙動的には偶数の上、④が妥当だったかと( ´艸`)




1390398954740.jpg

ちょいと大きめの上乗せのおかげで何とか勝利(;´Д`)ハァハァ


+42K




今日は盛岡へ出張したあと、時間が出来たのでふらふらとホールへ(゚Д゚)ノ ァィ



戦国乙女の287Gヤメの台があったのでゾーン狙い



無事に引っかかってくれて







1390398940839.jpg


勝ち逃げヾ(*ΦωΦ)ノ♪


+18K



その後ラーメン食って帰りました( ´艸`)



1390398980531.jpg


最近は本業が忙しく稼働時間が取れてませんが、時間がある限り下見だけはしております(`・ω・´)



もうしばらくこの状況は続くでしょうが、何とか乗り切りたいと思います( ´艸`)








おまけ:



会社の新年会の一幕wwwww




1390399013552.jpg



1390399031929.jpg



うん・・・・・・・・

























フィリピンパブで盛り上がった((´∀`*))ヶラヶラ






それではまた。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡