こんばんわ( ・∀・)ノ


流石の年末進行にてご無沙汰しておりましたヾ(*ΦωΦ)ノ♪


社員の頑張りのおかげで、クリスマス(25日)からたっぷり2週間お休みです((´∀`*))ヶラヶラ



てことで、やることもないし(嫁様は休みじゃないからねw)パチ屋へ(((((((((((っ・ω・)っ



最近の稼働←




未設定



未設定


未設定


未設定




エウレカ2で12,437枚でますた(*゚ー゚)サーセン




最近、何故か会社で人気の「北斗の拳 転生」( ゚д゚)ハッ!


あまり触ることはなかったのですが、若手社員と連れ打ち(゚∀゚)


ちょいと深いところまで連れてかれますが・・・・




未設定


海苔キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


このSPバトルは3連で終わるも




未設定


再度突入(`・ω・´)




未設定


無事昇天に成功(v・∀・)v




未設定



未設定



忘年会をはさみつつ・・・・・



未設定

なん…だ…と…





次の日は「化物語」の設定狙い



未設定


妙に初当たり、解呪が良いなぁと・・・・




未設定


あら(*゚ー゚)



未設定


全員集合(*゚ー゚)


※⑥で25%



未設定


終日ハマらずのでかい乗せもなく7000.枚^ρ^



んで、本日



未設定


千円キックヾ(*ΦωΦ)ノ♪



まぁ、the End覚醒は無いんですけどね(゚ーÅ)



未設定


キメッ( ´∀`)bグッ



も設定的な手ごたえ無く、北斗へ移動((((((((・∀・)ササッ



174あべしヤメの台を256までと思ったらあっさり解除( ´艸`)



未設定


んで、SPバトルにも突入



未設定


ケンシロウの剛掌波(゚∀゚)



未設定


キッチリ昇天して終了((´∀`*))ヶラヶラ




未設定

この日は「北斗」が全456っぽい様子


自分の台は多分4とみて早めに見切ってヤメ




未設定

嫁様とお買いもの&ランチをしてゆっくりと過ごしました(゚Д゚)ノ ァィ



さっきから「寝狐」から嫌がらせの様なLINEが流れて来てますが←(笑)



未設定

青エク見ながら



未設定

正月用のラーメンスープ作ってます(`・ω・´)



日本海側が大雪の様で皆様の地域は大丈夫でしょうかね?゚(つд・)゜


鳥取が物凄いらしいですが、クランキーさん大丈夫かしら(´・ω・)


年内の更新はこれで終了の予定ですので(笑)


皆様、良いお年を!来年も引退予定はないので宜しくお願いしますm(_ _ )m



それではまた( ・∀・)ノ