ハンドルを右に回せ!→→→





今日も朝からホールへヾ(*ΦωΦ)ノ♪





あまり時間がなかったんですが、触りたい機種があったものでね( ´艸`)










ハンドルを右に回せ!→→→



導入から数日経ちましたが、ちょっとでも触りたいので行ってきました(*゚ー゚)ゞ



前日、狙いを定めた台へ




投資 6Kで




ハンドルを右に回せ!→→→


初ボーナスゲット(゚∀゚)



ハンドルを右に回せ!→→→



うん、なんかいろいろツライ台だねwww



面白いけど( ´艸`)




初コーラリアンは見せ場なく駆け抜けましたが(´・ω・)




その後、200G台で「デューイモード」からの~




ハンドルを右に回せ!→→→

ハイパービッグ(゚∀゚)



MSバトルナビは1個だったんですが、何とかATもゲットして




ハンドルを右に回せ!→→→



ハンドルを右に回せ!→→→


エアリアルラッシュも堪能(´ω`)




ハンドルを右に回せ!→→→


ビッグ中の7揃いも引けましたんで満足(*゚ー゚)



2500Gほど回しましたが、設定差があるところも良く分かって無い為ヤメ



+21K



某天長も言ってましたが、確かに乗ったら一撃は凄いでしょうね(・∀・)



まぁ、ATまでのハードルが若干高そうな感じはしましたが、演出その他前作を上回る印象は受けましたねぇw



マイスロLvも70くらいまで行ったので、今回は上がり安いのかな?(=´ω`=)?



明日には雪も落ち着きそうな感じなんで、また一週間仕事頑張ってきますw




ハンドルを右に回せ!→→→


今の青森市←降りすぎだろwwwwwwwwww







おまけ=




ハンドルを右に回せ!→→→


ハンドルを右に回せ!→→→


昨日の勝ち分は社員に奢らされたぜwwwwww








ハンドルを右に回せ!→→→

締めのラーメン


さっぱり系の醤油は体にしみるわぁ(゚ーÅ)






それではまた 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡