昨日…今年6月に入社した社員が辞めました


事情はいろいろあったようですが、やはり仲間がいなくなるのは寂しいものです(゚ーÅ)


それと同時に自分の力の無さを痛感しております(´・ω・`)ショボーン




ハンドルを右に回せ!→→→


こんばんわ



悩み多き30代 コバッチです(*・ω・)/'''


昨日はちょいと飲み過ぎてしまいました(´-ω-`)グアイワリィ


さてさて、本日は社員から強制的に休まされまして(笑)


朝からパチ屋へ(((((((((((っ・ω・)っ


7のつく日ってことで結構な人数が並んでたんですが…


狙いは「バジリスク」なんで大丈夫かと思ってたんですが…









狙いの第③候補まで取られるというwwwwwwwww
























なんでや( ゚д゚)クワッ!













仕方ないので店移動。・゚・(ノД`)・゚・。


8のつく日が強い店なんですが、前日も見せ台を入れる店なのでピンポイントでチョイス(゚∀゚)



まずは投資 9K


開眼→勝負→ART当選




ハンドルを右に回せ!→→→

朧~(゚∀゚)



ハンドルを右に回せ!→→→

大きな連荘はないものの2000枚ほど獲得(=´ω`=)






が←





本日は「化物語」などの新台入れ替えってのもあって設定的な手ごたえはなく


あっても④と見て見切り










ハンドルを右に回せ!→→→

昼飯^ρ^



「華丸ラーメン」  煮干し系のあっさりラーメンですw


10時30分オープンのお店なんで良く通ってます(・∀・)


昼には行列出来てるので早めの時間帯がおススメ((´∀`*))ヶラヶラ






昼食後、店移動((((((((((((っ-∀-)ノ トォォォォ--






数店見て回った後、朝一の店に戻ると、対抗台が捨てられてましてん^ρ^


投資 7Kで低確強MB直撃を皮切りに・・・・・・・・



単発3連(゚ーÅ)



100枚ほどのコインを飲み込ませたら辞めようかと思っていたら












ハンドルを右に回せ!→→→


強チェ重複(゚∀゚)マジカ




からの





ハンドルを右に回せ!→→→

天膳様( ゚д゚)ハッ!



ハンドルを右に回せ!→→→





ハンドルを右に回せ!→→→

じじい(´ω`)



ハンドルを右に回せ!→→→



ハンドルを右に回せ!→→→-未設定


設定はおそらく④でしょうか^ρ^あばば



本命台は⑥かと思われる挙動でしたw




本日トータル +97K




明日は「化物語」を狙っていきますよ(゚∀゚)



それではまた(^-^)/