こんばんわ( ・∀・)ノ


本日はお休みを頂いておりましてね( ´艸`)


ちょうど嫁様もお休みなので、久しぶりの二人でお出かけ((((((((((((っ-∀-)ノ トォォォォ--



まずは・・・・・・・・




ハンドルを右に回せ!→→→

平川市にあります、「猿賀神社」


以下wikiより抜粋


日本書紀 』によれば祭神は伊峙水門で敗死したとあり、伊峙水門には上総国 夷灊(いしみ)郡(旧千葉県 夷隅郡 )説と陸奥国 牡鹿郡 石巻(いしのまき)(現宮城県 石巻市 )説とがあるが、社伝によれば、敗死した田道命は従者によって当地に埋葬され、後に蝦夷がその墓を暴いたところ、田道命の遺体が大蛇と化して毒気を吐いたので、人々が恐れて現在地西方の猿賀野に祀ったのに始まると伝える。200年後の欽明天皇 28年(567年 )に当地で洪水があり、田道命の神霊が白馬にまたがり流木を舟にして流れに乗り、現在地に遷座 し、桓武天皇 の時代に蝦夷征討に苦戦していた坂上田村麻呂 が田道命の霊に導かれて大勝したので、延暦 12年(793年 )、田村麻呂が現在地に祠を造り、大同 2年(807年 )には勅命により社殿が造営されたと伝える。



あと、この神社にお参りすると「眼に良い」との事ですのでね( ´∀`)

※夫婦揃って視力悪いw



その後は、兄貴のお見舞いの前に




ハンドルを右に回せ!→→→

以前にも紹介してある「岩木山神社」へも立ち寄り(゚Д゚)ノ ァィ


病気が早くなるようにお参り&お守りを購入(。-人-。)



お昼は「煮干し中華そば」の有名店へ立ち寄り(゚∀゚)




ハンドルを右に回せ!→→→



ハンドルを右に回せ!→→→

11時オープンで、11時5分に着いたんですが・・・・・・・


すでに10名ほど先にいましたが^ρ^あばば





ハンドルを右に回せ!→→→

嫁様注文の「中華そば」 700円




ハンドルを右に回せ!→→→

オイラ注文の「チャーシュー麺」  950円



約1か月ぶりでしたが、相変わらずうめぇwwwww


その後は、温泉に立ち寄って帰宅(*・ω・)/'''


ゆっくりと休日を過ごさせて頂きましたヾ(*ΦωΦ)ノ♪






さて・・・・・・・・・












ハンドルを右に回せ!→→→-未設定


上条 春菜 補完計画最終日!








現在!






ハンドルを右に回せ!→→→


何とか捕獲圏内(´-ω-`)


22:00まであと一時間( ゚д゚)クワッ!







ハンドルを右に回せ!→→→

打ち始め1Gで引いた強チェリーから




ハンドルを右に回せ!→→→



ハンドルを右に回せ!→→→


高継続ループとストックで一撃4000枚(゚∀゚)キタコレ


+106K



もちろん課金資金になりましたけど^ρ^



それではまた(゚Д゚)ノ ァィ