こんばんわ( ´∀`)



最近、更新は出来ておりませんでしたが、とりあえず生きてました(*゚ー゚)えぇえぇ


身内にいろいろとありまして、ちょっとバタついておったのですがようやく落ち着きの兆しが見えてきました(゚Д゚)ノ ァィ


今日は午前中の予定がぽっかりと空いてしまったので、久々に朝一からホールへヾ(*ΦωΦ)ノ♪







ハンドルを右に回せ!→→→



最近、お気に入りの「ハイスクールオブザデッド」を攻めていきますよ(`・ω・´)シャキーン






ってか、スパイキーが作るゲーム性が好きなんですがね^ρ^



アニメ知らんかったし^ρ^あばば


今日行った店は4台設置店の並び順入店のお店(←ってか抽選なんて存在しないんだがw)


12番目入場も専業さんが多い店なので、一抹の不安・・・・・・・・・・









まぁ、狙い台は取られてますよね(゚ーÅ)デスヨネー


仕方無いので、対抗台ぺ(つд・)゜


まずは投資 8Kで


REG→REG(持ちコイン)→1Gに強チャンス目(゚∀゚)



これが本日初のARTに当選キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!



ですが・・・・駆け抜けはしないのですが、ストーリー抜け後にチャンス目を引くなどなかなか波に乗れず(´・ω・`)ショボーン




ハンドルを右に回せ!→→→

写メスキルェ・・・・(゚ーÅ)ウェ



ハンドルを右に回せ!→→→


ハンドルを右に回せ!→→→


ようやく来たチャンス(゚∀゚)





ハンドルを右に回せ!→→→



ハンドルを右に回せ!→→→


レインボー(`・ω・´)



ハンドルを右に回せ!→→→

H揃い確定でいいのかな?(・∀・)



ハンドルを右に回せ!→→→

このラッシュで450Gほど乗せることに成功




ハンドルを右に回せ!→→→

まぁ、ほぼ駆け抜けたんですがね^ρ^アリエネェ



この後もART、ボーナスは絡むもののART中のハズレも微妙なので撤退((*゚Д゚)ゞ



本命台は挙動もさることながら、冴子さん覚醒で980G乗せてました((´∀`*))ヶラヶラ



辛いけど打ちたいwそんな台ですな((´∀`*))ヶラヶラ



本日 +51K



明日はお昼から稼働予定ヾ(*ΦωΦ)ノ♪




ハンドルを右に回せ!→→→



勝ち金は全ツッパだバカヤロウwwwwwwwww






メガネっ子は正義!からの投稿←