ハンドルを右に回せ!→→→

こんばんわ(*・ω・)/'''


さてさて、本日も朝からスロットルして来ましたよ(゚Д゚)ノ ァィ


何やら今日から3日間ファン感謝祭をやっておるとのこと(こっちだけかな?)


そういうイベント時には強い店(車で一時間ほど)がございましたので、昨日は閉店チェックまでして( ´艸`)




























寝坊\(^o^)/




この時ばかりは早い開店時間を呪いました゚(つд・)゜


それでも急いで支度を整え出発するも
































渋滞\(^o^)/



ナニコレ呪い?(゚ーÅ)


それでも、高速使って開店20分後には到着(;´Д`)ハァハァ


チェックした台はほぼ埋まっており、一台に減台された麻雀物語が空いてるくらい(´・ω・)


まぁ、リセット(変更)されてたら儲けもん、据え置きでも前日306Gヤメでしたから


200G位まで追ってみることに(*゚ー゚)


投資7Kでゲーム数解除(据え置き濃厚)( ゚д゚)ハッ!


一発目のATは駆け抜けるものの、天国引き戻しからの~



ハンドルを右に回せ!→→→

パトランラン(゚∀゚)



ハンドルを右に回せ!→→→

(・∀・)わはは



ハンドルを右に回せ!→→→

これでちょっと落ち着けるかなと( ´艸`)




ハンドルを右に回せ!→→→

イッチかっくーヾ(*ΦωΦ)ノ♪


麻雀ボーナスはほぼ「あやか」で消化します(`・ω・´)ラクダシネ




ハンドルを右に回せ!→→→

絶妙なタイミングで強チャ目降臨((´∀`*))ヶラヶラ


このATで2500枚ほど確保して天国抜けでヤメ((´∀`*))ヶラヶラ


隣のバカップルうぜぇ((´∀`*))ヶラヶラ


据え置きも濃厚でしたしね



ハンドルを右に回せ!→→→

+42K


その後店内を徘徊するも、ジャグにありそうとは分かるも掘るのは危険なので撤退


行きつけの店でラーメン食べて地元へ移動



店回りを兼ねて数店舗除くも打てる台もないし、帰ろうかと思いましたが


ちょっと気になる「バジリスク」を発見しましたので、試し打ち(^-^)/


投資11Kで強ベル→強チェ→強チェのコンボで当たり( ´∀`)



ハンドルを右に回せ!→→→

敗色濃厚だったので助かる( ´∀`)タスカルー


さて、瞳術・・・・・・















ハンドルを右に回せ!→→→

な・・・んだ・・・・と・・・・( ゚д゚)



やっと引けた(゚ーÅ)カタマラナカッタケド


LINEにあげたらば



ハンドルを右に回せ!→→→

こんなやり取りがあった((´∀`*))ヶラヶラ


ビッグ中って揃いやすいんじゃないの?(´-ω-`)


継続率はあんまり高くなかったんでしょう、城背景すら出なかったし゚(つд・)゜


ストックが結構あった様で16話 2600枚ほどでした( ´艸`)


その後は一進一退を繰り返し、開眼の入りも悪いのでヤメイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚




ハンドルを右に回せ!→→→

+38K


本日トータル +80K


今日はその後いろいろ欲しかったもの買って無駄遣いして終了((´∀`*))ヶラヶラ



ハンドルを右に回せ!→→→

いろいろね^ρ^あばば



明日は嫁様とお出かけ予定なので稼働はなし




それではまた。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡